キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はキルト塾☆

<<   作成日時 : 2017/02/10 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
先月お休みしてしまったので
今年初めてのキルト塾
年末から、仕事の都合でなかなか自分の作品に手をつけられなかったので
今日は見学のみの1日でしたが
とっても勉強になることばかり(^^)
もう、出席してるだけでも収穫たっぷりの塾
ドームに行ったときほぼなにも買わなかったので、その反動?って言えるほど
キットを買ってしまいました(笑)
いつ手をつけられるかは・・・
神のみぞ知る(笑)ナンチャッテ
ドームでハンドメイキング賞を授賞したMさんにもおめでとうございますm(__)mと言えたし
素敵な先輩方がいて頼もしいです。
ちょっと自分の時間がとれるようになったので、ピースワーク頑張ろう
今日の教訓
良い作品とは、何事も手を抜かず、満足のいくまで作り込むこと☆(●^o^●)ですね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ここからパッチワークのブログが沢山集まったページにいきます いろんなヒントが見つかるかも^^ 良かったらポチお願いします(^^)/~~

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はキルト塾☆ キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる