アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
四足のわらじ?(笑)☆
四足のわらじ?(笑)☆ ただいま、私 四足のわらじを履いて 活動しています。 来年の3月がめどですが @お店の講師、販売員 A指導員のお勉強する生徒 B齊藤先生キルト塾の生徒 Cキルトリーダーズ埼玉作品展のお手伝い すべて来年の3月まで 勉強、宿題、仕事等 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/20 04:00
ソーイング柄USAコットン新柄etc〜☆
ソーイング柄USAコットン新柄etc〜☆ 先週末に入荷した USAコットンソーイング柄2反 来店した方々口を揃えて カーワイイ(*^▽^*)大人気です 色がまた、良いんですよー! この布でなに作ろうかな〜☆ それぞれ思いがあるようですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/11 18:30
第40期キルト塾 齊藤先生クラス〜☆
第40期キルト塾 齊藤先生クラス〜☆ 見ているだけでも素敵な先生の作品集(洋書) パッチワークの本のいいところは言葉が理解できなくても写真があればわかるということです。 サインも勿論書いて頂きました。 遅々として進まないタペストリーではありますが 何とかボーダーの布決めまでいくことができました! まだまだ☆のピースワークは続くのですが 今期でトップの先が見えてくるといいなぁ〜 何年かかってるんだろう(笑) 自分で満足行く作品にするには妥協は禁物ですよねp(^-^)q 帰りの電車では爆睡するほど疲れました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/07 17:50

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる