キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利な収納グッズ見つけた5月始まり\(^^)/

<<   作成日時 : 2017/05/02 01:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
私は、日曜日に
以前から欲しかった
スチールワゴンを買いに行って来ました。
それだけを買いに(笑)IKEAに(笑)
そして昨日月曜日午後
時間が取れたので
お店の、あちらこちらに我が物顔に散乱していたお道具を
スッキリ?ワゴンに収納しました!
わーい\(^^)/これで
コロコロコロコロ??
どこでも作業がしやすくなったぁ
これ見せたら…………
母も、欲しいから買ってきてと頼まれました。
指導員講習で、ご一緒した方お二人も
同じ色のを使っているとのこと
奇遇〜☆

さてさて
今月の予定表です。
カレンダー通りのお休みを頂きます。
新緑が美しい季節
パッチワークも楽しい(*^O^*)
みなさん、素敵な作品が出来上がりますように(*^-^*)

画像
画像
画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ここからパッチワークのブログが沢山集まったページにいきます いろんなヒントが見つかるかも^^ 良かったらポチお願いします(^^)/~~

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
便利な収納グッズ見つけた5月始まり\(^^)/ キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる