キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 実行委員会始動☆

<<   作成日時 : 2017/04/28 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
水曜日の午後に
2017作品展実行委員会の第一回会議(大げさ〜ですが(笑)があり
ました。
今日午後は生徒さん予約がなかったので
生徒さんへのニュースレターの封入作業を
スタッフ手分けして行いました。
2年なんてアッと言う間ですね!
今年で6回目です。
みんな素敵な物を作っています。
あああああ…わたしは何をすればいいんだろう(笑)
中途半端なものばかりでナカナカはかどらナーーーイ( ̄▽ ̄;)
頑張ります!( ̄- ̄)ゞ
ゴールデンウィーク
出掛ける用事がなかったら、お店でチクチクしようかなぁ〜
結構集中できるから(笑)

そうそう◎
modaの新柄も火曜日の生徒さんに大人気でした。
いつもながらいい色合いですよね〜
パートナーシップキルトも発表になって、忙しくなりそうですwww
良いゴールデンウィークを?\(^^)/

画像
画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ここからパッチワークのブログが沢山集まったページにいきます いろんなヒントが見つかるかも^^ 良かったらポチお願いします(^^)/~~

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実行委員会始動☆ キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる