キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は臨時休業ですm(__)m

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
定休日開けてすぐですが、明日また
臨時休業させていただきます。m(__)m

今日は、人気の品が続々入荷してきました。
巷で人気のコロコロオープナー☆
一つシームオープナーを持っているので
購入控えていたんてすが
あちらこちらで使いやすいと言う声を聞き、
遅巻きながら購入してみたら…
ベンリベンリ!(笑)
力入らずで、キッチリ折り目ができます!優れもの!

それと、パターンスタンプ
小さいのは持っていたんですが
一番ヘビロテで使うのが、
3cm,4cmの??と直角三角形この二種類があれば色んなパターンが作れます。
ハンコだから縫い線が太くないかな?と思っていたら…
そんなことはないです!
インクパッドと補充用インクもあります。
こちらも今さらの購入!
どちらもお店売り用も入っています("⌒∇⌒")

クラフトハサミはお店で人気の商品です。
布、紙、キルト綿何でも切れて
布逃げがない!
色のバリエーションがあるので
在庫切れてたのが入りました。

そして、素敵なプリント布も〜☆
小関先生デザインとこうの先生デザインをそれぞれ〜☆
道具も便利なものを使えば効率よく作業が出来るので
自分にあったのを見つけましょう\(^^)/

私が使って良かったものは、また
ここでご紹介しまーす(●^o^●)

画像
画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ここからパッチワークのブログが沢山集まったページにいきます いろんなヒントが見つかるかも^^ 良かったらポチお願いします(^^)/~~

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は臨時休業ですm(__)m キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる