キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日講師科クラスより〜☆

<<   作成日時 : 2017/02/15 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
月曜日午後
G先生講師科クラスにぎやかでした。
講師科終了したお二人も加わって〜
お二人には帰り際、G先生から認定証授与もありました。

皆さんの持ち物もそれぞれ、工夫されてます。
カリキュラムを受講していると大きな三角定規セットが必需品ですが、Kさんの三角定規入れが素晴らしい!
一緒に習われているお母様にも作ったみたいですが
改良点もあるとのこと(^^)
30cm定規も入れるポケット作ると便利ね〜となりました。
いつか私も作ろうっと

画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ここからパッチワークのブログが沢山集まったページにいきます いろんなヒントが見つかるかも^^ 良かったらポチお願いします(^^)/~~

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日講師科クラスより〜☆ キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる