キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたら首がコリコリ(゜ロ゜)

<<   作成日時 : 2017/02/07 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
パッチワーク指導員養成講座
昨日・今日最後の講座無事受講終了しました!
最後は色のお勉強
上田葉子先生指導のもと
布を切ったり貼ったりしながら
彩度・明度・色の種類など
パッチワークに重要なお勉強でした。
布の中って色んな色が使われてるんですね
とっても良い勉強になりました。
しかし、首がコリコリ( TДT)
お昼休み以外1日
布を切ったり貼ったり
なんか、工作してるみたい
夢中でやってました(笑)
帰ってきたら…首が回らないほど(笑)
でも、これで全ての授業が終わりました。
帰りには、一緒に勉強した皆が
とっても清清しい笑顔で、来月ね〜☆
って別れました。
来月は、修講式です。O(≧∇≦)O
また一つ目的達成❗
さて、普段の仕事がたまってしまった
p(^-^)q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ここからパッチワークのブログが沢山集まったページにいきます いろんなヒントが見つかるかも^^ 良かったらポチお願いします(^^)/~~

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたら首がコリコリ(゜ロ゜) キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる