キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/17土曜日の出来事〜☆

<<   作成日時 : 2016/12/18 02:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
土曜日
珍しく、午前・午後とも予約の生徒さんがなく
事務作業に没頭した1日でした〜
来年3/7から開催の
キルトリーダーズ埼玉作品展
タイトルカード作成をさせていただくことになり
参加する皆さんのタイトルコメントを一足お先に読むことが出来たのですが、
2年で1枚ペースのタペストリー
色んな思いがいっぱい詰まってるんです!
作成作業を始めて、改めて思いました(*^O^*)

土曜日午後担当のS先生レシピのショルダーバッグ
形が素敵だったので
一枚布で見本作成お願いしましたが
あ〜らなんて素敵なバッグが完成☆
これはキットにしようかしら(^^)/

可愛い反物もまた入荷しました☆
今人気の立つペンケースにぴったりのプリント柄です。

画像
画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ここからパッチワークのブログが沢山集まったページにいきます いろんなヒントが見つかるかも^^ 良かったらポチお願いします(^^)/~~

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/17土曜日の出来事〜☆ キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる