キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ログキャビンで作る酉☆

<<   作成日時 : 2016/12/17 02:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近Instagramを始めて
ブログの間隔があいてしまいました。
Instagramでは、色んな方のパッチワーク作品が写真で見れるので
とても参考になります。
来年の干支の酉も人それぞれ
タペストリーにしたり、小物にしたり
そんななか、可愛いとりさんを見つけました!
レシピも公開してくださっているので
作ってみました。
ちょっとぷっくりさんになってしまったので、斜め後ろ姿でご勘弁を(笑)

10月から始まった指導員養成講座も課題をこなしながら頑張っています。
先月の藤田久美子先生の宿題
ピクトグラムからのデザイン起こしで何かを作っていく
私は苦肉の策で(笑)ノートパソコンカバーにしました。
ピースワークでできるように分割を考える方法、なーるほどなぁ!!目から鱗
毎回講座受けるのが楽しいです。
また何か素敵なものを見つけたらご報告しますね〜〓

画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ここからパッチワークのブログが沢山集まったページにいきます いろんなヒントが見つかるかも^^ 良かったらポチお願いします(^^)/~~

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログキャビンで作る酉☆ キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる