キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS modaプリント布〜パートナーシップキルトは、何番に?!

<<   作成日時 : 2016/12/13 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
modaのプリント布カットクロスが入荷してきました〜
スタッフも全色欲しいわぁ〜と言っているほど
いつもながらmodaさんの布は色味が良いですね〜
カットクロスのセールは今月いっぱいです。

そして、続々生徒さんからハガキが届いた〜という連絡が………

しかーし
バラバラな番号(;´д`)
番号を聞くのが怖いです(笑)

あ!参加することに意義があるんですよね!
ドームへ見に行くのが楽しみになりました。

今年も残すところ半月ちょっと
風邪が流行っております。
みなさまお気をつけくださいませm(__)m

画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ここからパッチワークのブログが沢山集まったページにいきます いろんなヒントが見つかるかも^^ 良かったらポチお願いします(^^)/~~

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
modaプリント布〜パートナーシップキルトは、何番に?! キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる