アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
英字プリント入荷しました〜☆
英字プリント入荷しました〜☆ 藤田久美子先生の講義を受けた影響でしょうか?(笑) 英字プリントや、モダンキルトに合いそうな布に目が行き 今回の仕入れはそんな風バージョンです。 読売の『キルト時間3号』も入荷しました。 来年からは隔月刊行になるんですね〜(^_^) 気が付けば11月も終わりに近づき、今年の総まとめの月 早!次々と締め切りがあり自分のコピーが2~3人欲しい今日この頃 昨日いらっしゃったお客様に嬉しいお言葉頂きました。 励みになります!!! そのエピソードは、また後日〜(^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 13:10
指導員養成講座2か月目終了〜☆
指導員養成講座2か月目終了〜☆ 先月から受講している 指導員養成講座 最初の難問宿題も、無事提出し 昨日、今日2ヶ月目の授業が終わりました。 昨日は、岡野栄子先生の講義 ご自身の作品を詳しく説明して頂き、岡野先生なりのオリジナルキルト作りをレクチャーしていただきました。 今日は、藤田久美子先生と、中島一恵先生ユニットのF.O.Iとして モダンキルトについて 1日みっちりレクチャーしていただきました。 ドーム等でお見かけすることはあっても お話聞くことはなかったので とても勉強になりました?心をもっと柔軟... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/15 17:58
インナーシティ人気パターンです!
インナーシティ人気パターンです! とうとうカレンダーも残すところ2枚になってしまいましたね。 今月の予定表と セールのお知らせ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/01 16:53

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる