キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 英字プリント入荷しました〜☆

<<   作成日時 : 2016/11/26 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
藤田久美子先生の講義を受けた影響でしょうか?(笑)
英字プリントや、モダンキルトに合いそうな布に目が行き
今回の仕入れはそんな風バージョンです。
読売の『キルト時間3号』も入荷しました。
来年からは隔月刊行になるんですね〜(^_^)
気が付けば11月も終わりに近づき、今年の総まとめの月
早!次々と締め切りがあり自分のコピーが2~3人欲しい今日この頃
昨日いらっしゃったお客様に嬉しいお言葉頂きました。
励みになります!!!
そのエピソードは、また後日〜(^_^)

画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ここからパッチワークのブログが沢山集まったページにいきます いろんなヒントが見つかるかも^^ 良かったらポチお願いします(^^)/~~

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英字プリント入荷しました〜☆ キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる