キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 指導員養成講座2か月目終了〜☆

<<   作成日時 : 2016/11/15 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
先月から受講している
指導員養成講座
最初の難問宿題も、無事提出し
昨日、今日2ヶ月目の授業が終わりました。
昨日は、岡野栄子先生の講義
ご自身の作品を詳しく説明して頂き、岡野先生なりのオリジナルキルト作りをレクチャーしていただきました。
今日は、藤田久美子先生と、中島一恵先生ユニットのF.O.Iとして
モダンキルトについて
1日みっちりレクチャーしていただきました。
ドーム等でお見かけすることはあっても
お話聞くことはなかったので
とても勉強になりました?心をもっと柔軟にこれからもキルト作りをしていきたいと思いました。
そして、なんて!なんて!気さくで楽しい先生方なんでしょう?
キルトへの思いはみんな一緒なんだなぁと
明日からの励みになった
指導員講座2ヶ月目の感想です。
いつも市ヶ谷に勉強に行くときランチを予約しているお店
路地裏の小さなお店ですが
ここの日替わりホットサンドとスープに
元気をもらって2日間乗りきりました。
ミバショウさんです。

画像
画像
画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ここからパッチワークのブログが沢山集まったページにいきます いろんなヒントが見つかるかも^^ 良かったらポチお願いします(^^)/~~

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
指導員養成講座2か月目終了〜☆ キルトな本屋さん*Dears Quiltのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる